Aujua(オージュア)取り扱い始めました

☆NEW☆新商品取り扱いのお知らせです。

「その人の髪に その人のオージュア」

オージュアは、日本女性の髪の研究を50年続けてきたミルボンと、年間1,000人以上の女性の髪に触れる全国のオージュアサロンが「すべての女性の髪の美しさを咲かせたい」という想いを込めてお届けする、オーダーメイドのヘアケア。

独自の「システム ヘアケア プログラム」を採用し、一人ひとり違う髪の悩みを解決に導きます。

シャンプー・トリートメントお探しの方にぴったりのシャンプーが見つかります☆
是非一度お試しください♪

 

『しっとり』『さらさら』『ハリ・コシ』『柔らか』などの質感だけでなく、

髪や頭皮の悩みに対して、原因とそれを解決するためのメカニズムに基づいた成分を配合して幅広いお悩みに対応したシリーズになっております。

ヘアケア・頭皮ケア・アンチエイジングに最高のホームケアとしてNOLUE一押しの商品です。

ヘアケアにおいては、今までのヘアケアの常識を覆し、髪を再生させるという、ミルボンが50年かけて開発した特許成分『CMADK』を配合して、毛髪強度を高め髪そのものを傷みづらくさせるためハイダメージ毛にも対応したIMMURISE(イミュライズ)

 アンチエイジングにおいては、白髪・抜け毛・薄毛の大きな原因とされている活性酸素。その活性酸素を除去して地肌力を高めるOATHENAM(オーセナム)

等お悩みやお好みの質感に合わせてお客様に最適のホームケアを御提案させていただきます。

 

http://www.aujua.com/

PageTop